高幡不動FSGサイトトップ >スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高幡不動FSGサイトトップ >試合

岩田洋ライト級タイトル奪取!

高幡不動FSGを中心に練習している岩田洋が4/10日本キック後楽園大会でNKBライト級タイトルを奪取しました!

応援ありがとうございました!
スポンサーサイト

tag : 高幡不動 FSG

高幡不動FSGサイトトップ >試合

次戦と次々戦

10月23日(土)日本キック 後楽園ホール大会 出場者
岩田洋
石川竜
俊輝

11月6日(土) APKF ディファ有明大会 出場(予定)者
藤島由輔
トオル
君島育実


応援よろしくお願いします。
高幡不動FSGサイトトップ >試合

7-18 K-Uディファ有明大会

藤島“MJ”由輔
肘で2箇所カットされてのTKO負け。3連勝ならず。
かなりバックリ切れてたので止めようかと思ったが先に止められた。

佐藤直寛
倒し倒されで判定勝ち。顎あがっててまともにもらうため、ダウンの応酬に。根性で競り勝った。

鈴木広
一番安心してたものの調整失敗で動けず。ドローに。

鳥巣賢
格上相手にドロー。善戦?と言えるのか。2Rはややペースを奪われるも、3Rには吹っ切れたのか、痛めた左足でガンガン蹴って優勢。惜しいドロー。

トオル
1R先制のダウンを奪うもカウンターの右をもらい逆転KO負け。フック中心でいくと防御が甘くなってしまうという欠点がモロに出た。

マサ オオヤ
格上相手、今回出場先週中最もしんどいだろうと予想してたのだが、相性なのか上手く噛み合った。先制のダウンを奪われるもその後は攻勢。
ダウンのポイントを取り返せず敗北するも、次回以降に繋がる内容で評価は上げたはず。


1勝3敗2分。結果はイマイチだが、内容は悪くなかったのではないかと思う。
ちょっとの差で勝てる試合を落としたところがあるので、今後の課題として改善させたい。

他の結果はこちらで。

テーマ : 格闘技
ジャンル : スポーツ

高幡不動FSGサイトトップ >試合

3/22 APKF ディファ有明大会

岩田洋、延長ラウンドにダウンを奪われ延長判定負け(記録はドロー)。

初回に2度のダウンを奪われるも、相手のバック肘に対抗してその直後に出したバックブローが直撃、ダウンを奪い返す。なんて負けず嫌い・・・。

その後ダメージから回復。本来の実力を発揮し、判定1-0まで盛り返すも、延長で力尽きました。

残念でしたが、あの初回のダメージの後であそこまで盛り返したのは評価されると思います。

しかし凄い盛り上がった試合で、我々も熱くなっちゃいました。
今大会はもちろん、NKB今年一番の盛り上がりだったのではないでしょうか。


残念ながらタイトルマッチはお預けとなりました。
ですが、私とかと違い、岩田は天才肌。続けていれば必ずまたチャンスは来るでしょう。


なお、朝から行われたアマチュアは2勝(1KO)3敗1分け。
それぞれ課題ができた1日だったと思います。

テーマ : 格闘技
ジャンル : スポーツ

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

hirofsg

Author:hirofsg
日野は高幡不動駅のキックボクシングジム、「高幡不動FSG(八王子ファイティングスポーツジム高幡不動支部)」のブログです!

ホームページはこちら!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。