FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7-18 K-Uディファ有明大会

藤島“MJ”由輔
肘で2箇所カットされてのTKO負け。3連勝ならず。
かなりバックリ切れてたので止めようかと思ったが先に止められた。

佐藤直寛
倒し倒されで判定勝ち。顎あがっててまともにもらうため、ダウンの応酬に。根性で競り勝った。

鈴木広
一番安心してたものの調整失敗で動けず。ドローに。

鳥巣賢
格上相手にドロー。善戦?と言えるのか。2Rはややペースを奪われるも、3Rには吹っ切れたのか、痛めた左足でガンガン蹴って優勢。惜しいドロー。

トオル
1R先制のダウンを奪うもカウンターの右をもらい逆転KO負け。フック中心でいくと防御が甘くなってしまうという欠点がモロに出た。

マサ オオヤ
格上相手、今回出場先週中最もしんどいだろうと予想してたのだが、相性なのか上手く噛み合った。先制のダウンを奪われるもその後は攻勢。
ダウンのポイントを取り返せず敗北するも、次回以降に繋がる内容で評価は上げたはず。


1勝3敗2分。結果はイマイチだが、内容は悪くなかったのではないかと思う。
ちょっとの差で勝てる試合を落としたところがあるので、今後の課題として改善させたい。

他の結果はこちらで。

スポンサーサイト

テーマ : 格闘技
ジャンル : スポーツ

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

hirofsg

Author:hirofsg
日野は高幡不動駅のキックボクシングジム、「高幡不動FSG(八王子ファイティングスポーツジム高幡不動支部)」のブログです!

ホームページはこちら!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。